| main | 箱根小涌園ユネッサンで、今度は「ラーメン風呂」 >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    祝★ブログ開設

    0
      はじめましてラッキー

      本日、当ブログ『お風呂のチカラ』を開設しました。
      お風呂大好きなぴかりです。
      これからもどうぞ宜しくお願いしますグッド

      できるだけ毎日更新を目指します!!

      当ブログで一人でも多くの方が癒される!?事を
      願って更新していきますよーーー豚

      お風呂グッズなんかも紹介できたらなって思ってますので
      ブックマークして頂ければ嬉しいです星

      掲示板『みんなのお風呂の入り方(仮)』も設置予定で
      みなさんのお風呂の入り方なんかも募集してみようかなと
      思っていますのでよろしかったら投稿してみてくださいね。

      それでは今日から宜しくお願いしまーすモグモグ

      ブログランキングに参加しています。
      下記のバナーを1クリックして頂けると嬉しいです。
       にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  


      posted by: ぴかり | 日記 | 22:29 | comments(2) | trackbacks(0) |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 22:29 | - | - |
        コメント
         
        2007/09/10 10:54 PM
        Posted by: モモ
        ブログデビューおめでとうございます。
        楽しんで続けてくださいね。
        「いい仲間」が集まりますように・・・
        2007/09/10 11:04 PM
        Posted by: 管理人『ぴかり』
        コメントありがとうございます。
        本当にすごーく嬉しいです。

        やる気ももっと出てきました♪
        モモさんみたいにステキなブログを
        目指していきます。









        トラックバック
         
        http://ofutika.jugem.jp/trackback/1