<< お風呂あがりに気をつけて♪冷えを防ごう! | main | 汗とともに老廃物や毒素を排出 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    自宅でデトックス!日本酒で??

    0
      今日、天気予報聞いてると
      明日11月8日(木)は立冬だと言っていました!!

      暦上はもう冬ですね[:ふぅ〜ん:]

      スーパーなんかでももうクリスマスケーキの予約なんかも
      はじめているようですね。今年はケーキどうしようかな?

      今日はちょっと変わった入浴剤をご紹介しますイヒヒ

      キレイでシットリお肌お風呂酒!300ml×12本入(1ケース)

      ↓一本からでも購入できますチューリップ
      お風呂酒 300mlペットボトル詰

      実はこれ、1回につき1本の約半量をドボドボお風呂に入れて楽しむ
      「入浴剤」として開発された日本酒なのだとかバー
      1本で2回使えるということですねチョキ
      兵庫県にある創業96年の老舗酒造家・灘酒造株式会社が企画開発したそうです。

      ちまたではデトックスって流行ってますが自宅でも簡単にできるようにと開発された
      のがこの【金鹿(きんしか) お風呂酒」】ですウィンク

      使い方のポイントは、熱すぎないお湯(37度くらいのぬるま湯)に入れること。
      そして汗が出てくるまでじっくり湯舟につかること。
      すると、日本酒のアルコール成分が血のめぐりを軽やかにし
      汗と共に老廃物も排出してくれるんですって!(日本酒造組合中央会調べ)
      冷え性でお悩みの方は試してみる価値はありますね!!

      また、1本315円(税込)なので、気軽に使えるのもうれしいですモゴモゴ

      私も使ってみましたが、フタを開けるとなんともいえない
      日本酒のいい香りがフワ〜としてきてリラックスできました。
      実際に入ってみると酒臭さもなくお湯がまったりやわらかいような気がしました!
      しっかり温まれましたよ。(これが大事イケテルぴかぴか

      これからも・・・
      日々、お風呂でのリラックスを研究していきますラッキー


      当ブログの感想などを頂けるようでしたらコメント・掲示板がありますので
      そちらから宜しくお願い致します。待ってます。

      ブログランキングに参加しています。
      下記のバナーを1クリックして頂けると嬉しいです。

       にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  

      やる気がでますのでぜひお願いします。
      (このブログが何位なのか見れます猫


      posted by: ぴかり | お風呂の入り方 | 20:53 | comments(0) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 20:53 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://ofutika.jugem.jp/trackback/10