<< 特産ユズでいい気持ち | main | 季節のお風呂【12月】 >>

スポンサーサイト

0

    一定期間更新がないため広告を表示しています

    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    いい夫婦♪【11月22日】

    0
      もうすぐ・・・あの日ですわーい
      そう・・・あの日!!

      じゃあみんなでいってみましょう〜るんるん
      11月22日は・・・せ〜の!

      い い ふ う ふ猫

      よくできました拍手

      最近よくこの11月22日を「いいふうふ」の日だと聞きますね聞き耳を立てる
      ちょっとは父親と母親に何かしてあげようかなぁ〜と思うのですが
      いまいちピンとこなくて結局そのままズルズル過ぎてしまっていましたひやひや

      今年はちょっと何かをあげようと考えているのですが
      父親と母親にそれぞれあげるのもいいのですが
      ちょっと懐がさみしいので・・・くるりん困惑

      まとめて ドーン とあげようと思います
      (ちょっとなげやり?)

      何がいいかなぁ〜って思ったんですが・・・
      やっぱりベターに花とかいいかなぁ〜?

      調べてみると・・・
      CD付の花束とかお菓子みたいな花とかいろいろあるみたいで
      ちょっと私がほしいかもってくらいな物がたくさんありましたニコニコ



      花束「リメモーロ」とCDのセット


      フラワーパティシエ「ガトーフレース&フランボワーズ」

      ほかにもたくさんかわいいのがありましたよおてんき

      日比谷花壇 いい夫婦の日 ボジョレー

      あとは・・・これにカードをつけておくろうかな?・・・と考え中ですラッキー

      それと・・・入浴剤もつけようかなイヒヒ
      夫婦みずいらずってことで!?(ちょっとこじつけすぎ)
      本当は温泉旅行くらいプレゼントしたいんですけどね。。。
      今回はこれで許してもらおうたらーっ


      温泉の旅 入浴剤セット

      ブログランキングに参加しています。
      下記のバナーを1クリックして頂けると嬉しいです。

       にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  

      やる気がでますのでぜひお願いします。
      (このブログが何位なのか見れます猫
      posted by: ぴかり | 日記 | 08:59 | comments(15) | trackbacks(0) |

      スポンサーサイト

      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 08:59 | - | - |
        コメント
         
        2007/11/15 10:49 AM
        Posted by: ぽん
        ぴかりさん、こんにちは。
        コメントありがとうございました。ぽんです。

        「いい夫婦の日」って父母に何かしてあげる日なんですか?我らは「父の日」「母の日」にプレゼントあげてるから、全然気にしてませんでした!!

        むしろ自分達夫婦のイベントだと思って都合よくケーキ買って食べてました(笑)

        聞かなかった事にします!
        では又・・。
        2007/11/15 11:15 AM
        Posted by: かなかな
        ぴかりさんこんにちは♪
        コメントありがとうございます☆

        フラワーパティシエ、可愛い☆
        自分がほしくなっちゃいますよね♪♪

        両親に何かしてあげようって
        気持ちだけでも素敵ですよね(*'-')
        2007/11/15 1:07 PM
        Posted by: ぴかり
        >ぽんさん
        ご夫婦で楽しめたらステキですね
        ご両親にちょっとしたプレゼント喜ばれると思いますので♪ぜひ!


        >かなかなさん
        自分もほしくなっちゃいますね(^^;
        かなかなさんもぜひご両親にプレゼントしてあげてくださいね。

        ★みなさんご訪問&コメントありがとうございました★
        2007/11/15 8:06 PM
        Posted by: けろろ女史
        こんばんは。
        「いい夫婦」の日ですか知りませんでした。
        温泉の旅入浴剤セットはしぶくて両親へのプレゼントには良いですね。
        フラワーパテシェは可愛くて自分用に欲しいです(笑)
        2007/11/15 8:21 PM
        Posted by: ぴかり
        >けろろ女史さん
        こんばんわ♪
        今日もコメントありがとうございます♪
        フラワーパテシェは本当に自分用に買おうかと思います(笑)
        2007/11/16 12:30 AM
        Posted by: さっちゃん♪
        こんばんは♪
        コメントありがとうございました。
        要望にお答えしてアロマの講義をアップしましたので読んでくださいね
        2007/11/16 12:58 AM
        Posted by: まみたす
        こんばんは♪
        コメントありがとうごさいます♪
        いい夫婦の日ですか〜
        ご両親に絶対に喜んでもらえますよ^^
        私は何もしませんが…笑
        ぴかりさんのブログ、ブックマークにさせてもらいますね☆
        2007/11/16 7:24 AM
        Posted by: だいすけ
        コメントありがとうございました☆
        いい夫婦の日とはまた違いますが、その翌日に両親の結婚記念日を控えているので、僕もプレゼント考え中です♪
        2007/11/16 8:23 AM
        Posted by: ぴかり
        >さっちゃん♪さん
        読みました♪
        とってもわかりやすくて参考になりました。
        手浴、足浴をする事があるので参考にさせて頂きます。
        記事UP本当にありがとうございました。

        >まみたすさん
        まみたすさんのご両親にもサプライズしてあげてくださいね(笑)


        >だいすけさん
        絶対に喜ばれるでしょうね!
        プレゼント選び頑張ってくださいね。

        ★みなさんご訪問&コメントありがとうございました★
        2007/11/17 7:24 PM
        Posted by: cafe-solo
        初めまして。書き込みをありがとうございました。
        お風呂関係のブログ、いいですね。
        時々おじゃまさせて頂きます。
        2007/11/17 7:27 PM
        Posted by: ぴかり
        >cafe-soloさん
        ご訪問&コメントありがとうございます。
        まだまだのブログですがいつでも遊びにきてくださいね。
        2007/11/17 8:53 PM
        Posted by: あゆもん
        こんばんは♪
        訪問&コメントありがとうございました〜☆

        いい夫婦の日、もうすぐですね〜☆
        実は、お友達2組の結婚記念日です!!
        絶対忘れないですよね(笑)

        また遊びに来ますね〜♪
        2007/12/05 8:15 PM
        Posted by: ぴかり
        >あゆもんさん
        ご訪問&コメントありがとうございます。
        また遊びにきてくださいね。
        2008/01/06 10:53 PM
        Posted by: 福の神723
        Blog遊びに来て頂き、ありがとう♪
        お風呂のチカラってGOOD(^0^)v
        私も遊びにきますね☆”
        ちなみに・・・。
        いい夫婦は私のB・Dです☆”

        2008/01/06 10:57 PM
        Posted by: ぴかり
        >福の神723さん
        ご訪問&コメントありがとうございます。
        なんとバースディとは☆”
        う〜ん。うらやましい♪

        いつでも遊びに来て下さいね。
        (頑張って記事更新しときます(笑))









        トラックバック
         
        http://ofutika.jugem.jp/trackback/15