<< アロマバス | main | ダルヤンの泥風呂 - トルコ >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    オルゴールを聞きながら

    0
      みなさんはお風呂に入るときに音楽を聞きますか?
      お風呂に入るのに音楽をきくのは・・・ちょっと面倒くさい泣き顔
      っていう人にこそ!ぜひ、やってみていただきたいです!!

      今回はオルゴールをオススメしますムード
      いつもとはちょっとちがった雰囲気の中でリラックスできるでしょうチューリップ


      ではどうやったらいいのか?

      コンパクトなCDラジカセがあれば一番使いやすいですが
      ipodなどにスピーカーを接続してみてもいいでしょう。

      ただ、防水タイプのラジカセならお風呂の中に持って入っても大丈夫ですが
      防水タイプでないラジカセの場合は聞こえづらいかもしれません。
      でも、あまり大音量で聞くのはやめましょう。(近所迷惑になりますのでたらーっ

      ↓こんな感じのラジカセがあればBESTですね。

      SANYO お風呂CDステレオシステム DXD-S150


      音楽を聞きながらお風呂に入るときはお湯の温度はぬるめにしておいたほうが
      いいです。聞いていると結構時間が経つのが早いので・・・(笑)のぼせます。

      ■リラックスを望む方にはこれです!α波が効きます!

      カノン〜クラシック・コレクション【α波オルゴールCD】


      ■恋に悩んだらコレ!あなたを優しく包み込んでくれます。

      オルゴール・セレクション ラヴァーズ(CD)


      ■これがあれば悩みません。

      『オルゴール・ベスト・セレクション』


      ■ユーミンベストコレクションで思い出にひたりましょう。

      【CD】愛と安らぎのオルゴール 松任谷由実 ベスト・コレクション〜卒業写真〜/オルゴール


      ■愛と安らぎのオルゴール 桑田佳佑 ベスト・コレクション

      【CD】愛と安らぎのオルゴール 桑田佳佑 ベスト・コレクション〜TSUNAMI〜/オルゴール


      以上、5作品をご紹介しましたが気になるものはありましたか?
      どれもオルゴール特有のリラックス効果があるものばかりです。


      あとはあなたの好きなジャンルを選んで見ましょう。
      お風呂タイムがいつもよりもゴージャスに変身することを願っております。


      感想などを頂けるようでしたらコメント・掲示板がありますので
      そちらから宜しくお願い致します。待ってます。

      ブログランキングに参加しています。
      下記のバナーを1クリックして頂けると嬉しいです。

       にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  

      やる気がでますのでぜひお願いします。
      (このブログが何位なのか見れます猫

      posted by: ぴかり | お風呂の入り方 | 18:23 | comments(0) | trackbacks(0) |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 18:23 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://ofutika.jugem.jp/trackback/7