<< ダルヤンの泥風呂 - トルコ | main | 自宅でデトックス!日本酒で?? >>


0


    posted by: スポンサードリンク | - | | - | - |

    お風呂あがりに気をつけて♪冷えを防ごう!

    0
      ひっさしぶりの更新です(^^;

      さぼりーぎみで申し訳ありませんしょんぼりあせあせ

      最近、みなさんはお元気ですか?
      秋を楽しんでますか?
      今日から11月ですね。今年ももう少しですおはな
      早いものです(^^;

      冬も近くなって寒さもグンと強くなってきました。
      季節の変わり目ですので風邪ひかないようにしないといけませんね。

      お風呂あがりに湯冷めなんかするのは体によくありません。
      お風呂からあがったら体をよく拭いて体が冷えないような寝巻きを着たいものです。
      女性の方は特にてれちゃう!!
      せっかくお風呂であったまったのに寝る前に手足が冷えてしまうことも多いのではないでしょうか?

      そこでお風呂で温まった体を冷やさない為にぴかりはパジャマとルームシューズを
      冬バージョン(まだ秋だよっていうツッコミが聞こえてきそう・・・(笑))に
      へーんしんっびっくり汗!!

      これで寝るまでポカポカです(手足は冷やさないことが深い眠りをサポートします)


      体温を逃がさず冷えから体を守ります光電子サーマスタッドあったかぽかぽかパジャマ(レディー...
      冷え性でお悩みの方にオススメです女ぴかぴか



      あったかフリースルームシューズ(オレンジドット:他色あります)
      これだとしめつけがないのでリラックスできるし、温かいですね。

      昔ながらの「はんてん」なんてのもいいですね。
      私も小さい頃は冬になるといっつも着ていました。

      ↓こんなカワイイものではなくて和柄のシブぃのですけど豚(笑)

      パジャマの上に着る半天部屋着でどうでしょうか?新規オープンに付き特別価格!ディズニーマリ...



      当ブログの感想などを頂けるようでしたらコメント・掲示板がありますので
      そちらから宜しくお願い致します。待ってます。

      ブログランキングに参加しています。
      下記のバナーを1クリックして頂けると嬉しいです。

       にほんブログ村 メンタルヘルスブログ 癒し・ヒーリングへ  

      やる気がでますのでぜひお願いします。
      (このブログが何位なのか見れます猫

      posted by: ぴかり | お風呂の入り方 | 16:06 | comments(0) | trackbacks(0) |


      0
        posted by: スポンサードリンク | - | 16:06 | - | - |
        コメント
         









        トラックバック
         
        http://ofutika.jugem.jp/trackback/9